久しぶりに更新也〜(笑) 21:10

ずっと放置してたので久しぶりに更新w


帰宅後すぐ土砂降りになって危機一髪だった(笑) それにしても朝晩はすっかりと秋の空気になってしまいましたねぇ〜、これから気温差が激しくなるからまた風邪には気をつけないとね。 体調は優れないけどw


今更だけど9月11日(火)に行われた我らがサッカー日本代表は埼玉でジーコが監督をしてるイラク代表と対戦。 試合結果は前半にFW前田のゴールを守りきって1-0で勝利☆ この結果4試合を消化して3勝1分の勝ち点10でブラジル行きの切符を獲得寸前まで来ました!!


やはり2011年アジアカップの優勝しての特典、W杯最終予選の開幕戦と2戦目のホーム2試合開催が良かった。 これがあったから今回は楽勝で予選を通過しそうだね(笑)
それにしても最近は女子サッカーばかり見てるから男子サッカーを見てるとスピードの違いが良く分かるよ(笑)


NHKのニュースを見ながらこれを更新してるけど、ニュース速報が流れたけどプロ野球でどうやら巨人が優勝したみたいだね。 おめでとう☆ 亡くなったうちの親父も巨人ファンだったのを思い出したよ。