サッカー日本代表、欧州遠征強豪国対戦は1勝1敗 19:45

一昨日16日(火)に行われた国際親善試合vsブラジル代表戦との試合結果は0-4で惨敗。
やはりサッカー王国との実力差は歴然でしたね。
ってゆうか、前半の失点シーンで1失点目のミドルは仕方ないし、DF今野泰幸のハンドでPKも仕方ないとしても、後半の2失点は明らかな自爆w 3失点目のコロコロでゴールってなんなんすかあれ?(苦笑)
4失点目の些細なミスからの失点も残念過ぎるし…。ってかFW宮市を試合終了間際に出さないでもっと早めに出せよ…。
ちなみに日本が4失点以上で負けた試合(1994アメリカW杯以降)
1995年01月08日 日本1-5アルゼンチン
1995年08月09日 日本1-5ブラジル
1999年07月02日 日本0-4パラグアイ
2001年03月24日 日本0-5フランス
2003年06月08日 日本1-4アルゼンチン
2006年06月22日 日本1-4ブラジル
2012年10月16日 日本0-4ブラジル


それにしてもブラジル戦の中継で試合の時間経過が表示されない時間帯が多過ぎだし両チームの選手の顔のアップも多過ぎのクソ中継だったね。 試合中に選手の顔のアップいらねぇ〜。。。