もう10月も終わりに近づいて来た…。 20:25

またしばらく放置してしまったけど何とか自分は元気です(笑) 最近朝晩と昼間の温度差がかなり激しい季節になってるせいか風邪気味な方がかなりいらっしゃるようで…。 職場にも風邪気味なやつがちらほらと…。 皆さんも風邪にはお気をつけて。


サッカー代表戦で来年2月のAマッチデーにまた欧州遠征を検討してるみたいですね。 気になる対戦国は今のところスペイン、 ポルトガル、 ロシア、 ウクライナ、 セルビア、 モンテネグロ等。
で、有力候補はロシアとウクライナ。 まあ、相手が何処であろうとまた良い試合をしてほしい。 ちなみに来年秋にも欧州遠征を計画中で候補はザック監督の母国イタリアやイングランド等の強豪国との対戦が予定されてるとか。 まあ、何れにしてもまずはW杯予選を通過しないと強豪国との強化試合も組めませんけどね(笑)