久しぶりに更新☆ 21:40

またしばらく放置してしまったけど久しぶりの更新也〜(笑)
とりあえず自分は元気(-∀-)v 先週若干体調不良だったけどね(-.-)


今日は久しぶりに池袋&新宿に鉄道模型のレアハンターに行って来たんだけど欲しいやつは何も無く、とりあえず昼飯を食べてその後適当に街中をぶらぶらして日用品の買い出しに大宮まで行く時に新宿駅から下りの湘南新宿ライン快速電車に乗車。 電車は横須賀線内で線路異音確認の影響で約12分の遅延。 電車は短い10両編成だったので車内はかなりの混雑で暑苦しい最悪のコンディション(苦笑)


で、赤羽駅で乗車して来た女の人(多分30代?主婦っぽいw)が南浦和付近(車窓から京浜東北線の車両センターが見えたので分かったw)を走行中に気分が悪いのか明らかに体調不良。 しかも若干吐きそうな気配。 浦和駅を通過中に車内の床に座り込んだままどうにか耐えて自分と同じ大宮駅で下車。 車内の混雑は自分は通勤時にもう慣れてるけど、体調不良であの混雑は男でもかなりキツイ。
で、その女の人はとりあえずは大丈夫っぽかったけど残念なのは誰も席を譲らないという…。


自分だったら絶対席を譲るんだけどね。 とりあえず大宮駅で「大丈夫ですか?」と声をかけたら「大丈夫です」と返答があったので駅員には言わずにそのまま別れて終了。
女の人はベンチで休んでたけど、自分が大宮で買い物を終えて帰る時にそこに行ってみたけど、もう居なかったから体調は回復したのかな? とりあえず何事もなくて良かった。