良い天気の休日なのに無駄に過ごしてしまったorz 21:05

昨日は更新中にスポーツ番組を見てその後お風呂に入ってまたスポーツ番組を見ながら横になってたらそのまま寝落ちorz
一応近くにあった毛布にくるまって寝落ちしたらしい?記憶にないや(笑) で、気づいたら早朝4時前だったw そのまま二度寝して次に起きたのが朝10時(笑) 再び三度寝したら次は12時だったw いや〜良く寝れたけどお陰様で布団干しは出来なかったわ、洗濯も忘れたしダメダメ〜だぁ〜!! とりあえず午後に洗濯と部屋掃除してたらあっという間に夕方になって近所のスーパーで食料品を買い出しに行って晩ご飯を食って、お風呂入ったらいつの間にかこんな時間になってしまったorz
明日からまた1週間なげーorz ってか、今年も残り5週間か、、、 今年も1年があっという間に終わってしまったな…。