一発逆転で億万長者を狙え!! 10:55

昨日は実家に帰省し、夕方に用事があったので少し早めに行って時間に余裕を持たせ、午後はうちから自転車を借りて年末ジャンボを購入しに自転車を走らせ、宇都宮駅東にあるカルナショッピングセンターの所にある宝くじ売り場に行って連番を30枚購入w ちなみにここの売り場は過去に1等が何度か出現したお店でもある(笑) お店も縁起が良い黄色系を多く使われてるしw(購入してる人が多くて撮影は出来ませんでしたm(_ _)m)


そしてその後は約3キロ程西(自転車で約15分w)に離れた竹林町にある福田屋ショッピングセンターの宝くじ売り場で今度はバラを30枚購入w ちなみにここも地元では有名な売り場で「福」が付く縁起の良い店と知られ過去にも高額当選者が出現したお店でもある(笑)


とりあえず合計60枚購入したけど果たしてどうなるかな?
ちなみに昨日は午前中は風もあまりなく暖かかったですが午後になると北風が急に強くなってかなり寒い。しかも日光連山(約30キロ)が近いせいか風に飛ばされてやって来たのか雪が若干ちらついてるし(-.-)
結局昨日は自分の自宅に着いたのは夜の22時になってしまった。 まあ、晩ご飯も実家で食べて来たしね。 帰りの電車は超ガラガラな状態で良かった♪ 15両編成で一番後ろに乗ったら乗客が数名程度で貸切状態(笑)