明日で地球滅亡か!? 20:25

またしばらく放置してしまったけど何とか元気でやってます(´・ω・`)
かなり疲労気味だけどねorz 寒い…。


1999年7月にノストラダムスの大予言で巨大隕石が衝突して人類滅亡説があったけど今回はマヤ暦が明日12月21日(日本時間22日)で終わるそうみたいで今回は世界中で滅亡説が話題になってるみたいでw


果たして今回はどうなるかな? とりあえず噂によると…。


1 大地震が起こる


2 謎のウイルス菌が大流行


3 各地の火山が大噴火



信頼性としては1の大地震かな?
とりあえず何が起こっても不思議な世の中ではないからね(笑) ちなみに土曜日は家でゴロゴロしてますわ。 雨だし、給料日まで金欠病と言う重い病にもかかってるし(泣)