年末に突入!今年も残りあと4日!! 23:30

テレ朝のいきなり黄金伝説SPを見ながら晩ご飯を食べてその後何故か寝落ち(-.-)zzZ


そしたらウー Y(・∀・)Y ウーとサイレンの音で目覚めたら23時過ぎだった(´・ω・`)v
2時間程眠ってしまったな。 それにしても外が騒がしい。 近所で事故or事件が発生したかな?


来年8月に行われるサッカーの国際親善試合の相手が韓国になりそうみたいで。 何故に韓国?? 日韓戦は視聴率や注目度は良いけど試合内容はダメになるぞ。 しかも今の韓国って海外組あまり居ないし、強化相手にならない気がするけど…。
メキシコとかアメリカの北中米とか呼べないのかな?


まあ、来年は各大陸は予選の終盤戦だから相手を組むのも大変になるか…。


う〜ん、同じアジアなら最近成長が著しいウズベキスタンがベストな相手だと思うけどどうかな?


とりあえずお風呂でも入って来るか♪
今週は土曜日も出勤だし疲労回復しないとね☆