ついに億万長者になれるのか!?

今日は赤坂で年末ジャンボの抽選会が行われましたね!
自分は地元宇都宮で連番30枚とバラ30枚の合計60枚=1万8千円を購入!!
ちなみに300円x6枚=1800円は当選確定。
さあ〜どうなるか?照合するぞ〜!!



(・∀・)アヒャw









……






お!!







おっ!!!!!

















(´;ω;`)ブワ




つまんねーorz


惨敗。16200円をドブに捨てたようなものだ。 抽選する前は非常に気分が良いもんだけど抽選後はクソつまんねー。 億万長者はまた夢になってしまったorz
これでまた来年も仕事を継続しないと生活が出来ないという人生を歩むことになってしまった。 しかも来年から復興税とかふざけた税金もあるし。
ちなみに今回の宝くじは連番は惨敗だったけどバラの方に惜しい数字もあった。
下4ケタの1600が当選番号で自分が所持してたやつは1598と1601。 どちらか当たってれば10万円だったんだけどな〜めっちゃ惜しい、残念過ぎるぞ(泣)