久しぶりのパワースポット巡り♪ 20:40

月曜日は出勤だからその振替休日で昨日から明日まで3連休中w
この3日連休中はとても天気が良いのでまたしてもちょっくらと1人ぶらり旅に行って来ました(・ω・) ちなみに今日は同僚とドライブw


で、昨日は日光駅まで行って折り返し運転で長時間停車するJR日光線で只今活躍中の107系日光色の電車の撮影に行こうかと思ったけど年始に色々と出費してしまって金欠病になりつつあるので日光駅はまた後日に。 3月15日(金)まで107系車両は走ってますしね。 日光駅まで電車賃が痛すぎるし(-.-)
で、うちから意外と近場の数駅先にある小山市須賀神社に行って来ました♪
勿論パワースポット目当てに(´・ω・`)
昼間に行ったけど意外と参拝者が多かった。 リーマンの方とか特に…。