今年2回目の雪は…(´・ω・`) 23:15

今日は朝起きたらそれ程雪が積もってなかったので出勤。ちなみに普段より30分早めに出発。出勤途中にコンビニに寄って朝飯を購入して職場で朝食(笑)
ってゆうか、かなり久しぶりに職場で朝食を食べたよ(´・ω・`)
で、職場で朝飯を食べながらネットでニュースを見てたらこんな情報がw


JR宇都宮線高崎線常磐線は混雑の為運転見合わせ…。」


ちなみに今日は始発から昼頃まで普段より運転本数を70%にして運行してるから混雑するのも当たり前。


ってゆうか、混雑で運転見合わせるなら、100%で運転しても大雪で運転見合わせになるのと変わらないじゃんw
JR東の管理部は馬鹿じゃないのか、ホントに…。 ってか、雪なんてあまり積もってないんだから朝から通常通りで大丈夫だしね。 JRはせっかち過ぎるぞw 東武線や京急小田急等の私鉄は普通に通常通りで走ってたみたいだし(笑)


さて、今日は神戸で行われたサッカーの国際親善試合vsラトビア代表との試合があり、試合結果は3-0で快勝!! 前半はパスが繋がらずあまり面白くない試合だったけど、後半は選手を交代してから動きが良くなり攻撃的で良かった。
とりあえず2013年一番最初の試合を白星で飾れたのは良いね☆ それにしても本田圭佑の調子があまり良く無かったな…。 一応ゴールは決めたけどね。