行き着けのゲーセンが来月末で閉店に…。 22:00

昨日は仕事帰りにゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)の更新に行って来た。
そしたらあのゲーセン来月の3月31日で閉店だって(´・ω・`;)
ちなみにメダルの預けは1万4千枚。
メダル寄りも馬を代々と受け付いて来て強くして来たからそれが残念だ。 しかも金をつぎ込んで来たし(´;ω;`)ブワ


2002年ぐらいから行き着けのゲーセンだったからかれこれ11年も通い続けたゲーセンだっただけに残念だな。
まあ、土日とかもあまりお客さん居なかったしなぁ〜。
ちなみにスタホ3を入れるのに3千万程かかるらしい。 昨年の10月ぐらいにスタホ2からスタホ3に入れ替えしたから赤字だろうな〜。 それにしてもホントに残念。