日光市今市にある報徳二宮神社

2月23日(土)に日光線107系0番台を撮影しに行った後は日光駅を撮影してその後、日光街道の日光杉並木を歩いて今市を目指して歩きましたよ。
途中、日光市七里から日光市野口付近までは歩道が無いところが多々あるのでちょっと危ない。 野口の先から今市までの日光杉並木街道は遊歩道になってて歩きやすい。 但し今市から日光に向かう場合は全て上り坂になってるので体力が入りそう(笑) 自分は日光から今市に向かったので全て下り坂で楽でした。 ちなみに歩いて行くと約1時間20分程。
で、今市に着いて目指したのは今市に有る報徳二宮神社
15時50分頃に着いて神社を訪れたら誰も居なくて撮影し放題だった(´・ω・`)