205系600番台日光色

昨日は宇都宮駅まで行って日光線を只今走ってるヘッドマーク付き編成の205系600番台の車両を撮影に行って来ました。 ヘッドマーク付き編成は4編成中1編成のみの運用。 今月末まで。


で、12時50分ぐらいに宇都宮駅に着き、5番線13時33分発日光行きはヘッドマークが付いてなかった(´・ω・`)
その後の電車は14時33分…orz
保留線区を見ると2編成が寝んねしてるけど、どう見てもヘッドマーク着き編成ではない(・ω・)
残りの2編成が運用中ってことは13時33分発日光行きの電車がヘッドマークが付いて無かったってことは14時33分発日光行きの電車は間違いなく付いてるのが確定。
待ち時間なげえええぇぇぇ……。。。


で、結局ぼけーっとしながらベンチに座って(´・ω・`)←こんな顔しながら待ってたら、、





キタ-----(゜∀゜)-----ッ!!





やはり走ってた!!(そりゃそうだw)
乗客達が降りて撮り鉄が数人撮影してたので誰も居なくなったところに自分がゆっくり撮影♪
ちなみにその後、宇都宮駅から鶴田駅まで乗車(笑)
乗ってみてわかったけどロングシート埼京線205系と同じだ←w


まあ、同じ車両だしね(笑)
とりあえずヘッドマーク付き編成撮影出来て良かったよ。
鶴田駅に着いてぶらぶらしたけど何も無く住宅街だったのでまた電車に乗ってさっさと帰宅。
ちなみに帰宅して思い出したんだけど、鶴田駅に行ったんなら富士重工線跡や大谷石貨物線跡も撮影して来れば良かった。