鹿沼市粟野町にある城山公園

5月4日(土)に栃木県の両毛地区を同僚とドライブに行って来て、昨日は鹿沼市古峯ヶ原高原にある古峯神社を書いたけど今日はその続きを。
古峯神社を12時過ぎに出発し、向かったのは鹿沼市粟野町にある城山公園。 ヤマツツジが有名らしい。 ちなみに城山公園に行く前に昼飯休憩。
昼飯を食べて城山公園に到着。 駐車場は結構混雑。
で、ヤマツツジはあまり咲いてはなかったのは残念だけど鯉のぼりが飾ってあったのは良かった。 公園内をとりあえず一周。
山頂付近に登ると粟野町内を一望出来たのは素晴らしかった☆
ちなみに他のお客さん達はローラー滑り台目当てらしい。順番待ちが凄かったww 大人まで列んでるし(笑)