出流原町にある磯山弁財天

自分が一番行きたかったところ☆
御参りを済ませてから約30分満願寺を散策してその後は佐野市出流原町にある磯山弁財天。
ここは約2年前にも行ったけど今回は色を塗り替え新しくなった弁財天本殿を見たかった。
ちなみに先月4月21日(日)に巳年のみ開かれる御開帳が12年ぶりに行われたとか。 う〜ん、これはちょっと見たかったなぁ〜。。。 次はまた12年後らしい…。
ちなみに磯山弁財天はお金の神様☆
御参りでは勿論「宝くじが当たりますように(-人-)」


弁財天周辺を散策してその後は帰宅。 帰り道は国道50号線を使ったのが失敗。 佐野市の街中から小山市まで渋滞が…。
まあ、それでも自宅には18時半には着いたけどね。