久しぶりのサッカー代表戦、2連敗(泣) 22:25

サッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップ2013vsブルガリア代表戦は前半すぐの無回転FKと後半の長谷部のオウンゴールで0-2で完敗。
折角のチャンスも攻めないですぐバックパスするという何時もの病気も発揮してたし、全く面白くもない糞試合だった。
ザックがめっちゃキレてたのが面白かったぐらいww


あんな試合してるようでは来週火曜日のブラジルW杯アジア地区最終予選vs豪州戦も嫌な予感しかしない…。 ちなみにオーストラリア代表は今埼玉で合宿中だから今日の日本代表戦はホテルで観戦してたな。
それもあって戦術は隠して単純なサッカーをしてたけどあれは酷い。シュート打たないで何時もの譲り合いして相手DFがクリアして終了。


とりあえず今日良かった選手は前半の乾貴士内田篤人ぐらいだったな。後半は該当者なし。