☆AKB選抜総選挙の予想☆

6月8日(土)にAKB48グループ選抜メンバー総選挙が行われ、 昨年もやった予想を「今年もやろうぜ」と、とても残念なAKBヲタの同僚が言い出してまた今年もやることに(笑) しかも今年は4月に我が部署に配属された新入社員も入れて(笑) ちなみにこいつはAKBよりもSKEが好きらしいw
さて、自分なりの選抜総選挙上位16名を予想してみたw


1位渡辺麻友
2位大島優子
3位指原莉乃
4位島崎遥香
5位柏木由紀
6位松井玲奈
7位松井珠理奈
8位小嶋陽菜
9位篠田麻里子
10位板野友美
11位横山由依
12位渡辺美優紀
13位須田亜香里
14位山本彩
15位高橋みなみ
16位川栄李奈


自分なりの予想メンバー上位16名はとりあえずこんな感じに予想したけど果たしてどうなるかな?
ちなみにAKB好きの同僚はこんな感じですわ(笑)


1位渡辺麻友
2位指原莉乃
3位大島優子
4位松井珠理奈
5位柏木由紀
6位松井玲奈
7位島崎遥香
8位柴田阿弥
9位渡辺美優紀
10位横山由依
11位宮澤佐江
12位山本彩
13位須田亜香里
14位板野友美
15位篠田麻里子
16位高橋みなみ


AKB好きの残念な同僚はこんな感じの予想w
そして新入社員はこんな感じの予想。


1位大島優子
2位渡辺麻友
3位指原莉乃
4位柏木由紀
5位小嶋陽菜
6位篠田麻里子
7位板野友美
8位松井玲奈
9位島崎遥香
10位松井珠理奈
11位板野友美
12位横山由依
13位高橋みなみ
14位川栄李奈
15位渡辺美優紀
16位山本彩


以上の16名、とても残念な新入社員の予想でした(笑)
果たしてどうなるか? 結果は6月8日(土)に。 負けたら昼飯代1人千円+2人分+5日間=福沢諭吉さんが1人消えることに…。