久しぶりにぶらり一人旅☆

昨日は実家に野暮用があり、朝に帰省。
用事は全て午前中に済ませ、午後は暇だったので兄貴の愛用のMTBを借りて大谷観音まで行って来ました。 勿論パワースポットに行ってパワーを貰いに(笑)
ちなみに大谷町は宇都宮にあっても実家から距離にして約15キロ。 ちょっと遠い。 でも昨日は涼しくMTBで約80分で大谷観音に到着☆ 途中寄り道してしまったから少し時間がかかってしまった。 結局大谷観音には15時に到着。
ちなみに大谷観音に行ったのは当時中学生だった時以来なので約15年ぶりかな。 訪れた回数昨日入れて約3回。 宇都宮にあっても遠いからあまり行けなかったしね。
で、早速入場料300円を支払っていざ大谷観音様に入場♪


が、洞窟内にある日本最古の石仏は撮影禁止の為、撮影出来なかったのが残念だった。