宇都宮駅で撮影

5月ぐらいに帰省した時にうちの兄貴の子供5歳の子、まあ甥っ子と「ボーナス貰ったら好きなおもちゃ買ってやる」と約束してたことすっかり忘れてて今日の朝電話があり甥っ子が「いつ買ってくれるの?」と電話が(´・ω・`)


よく覚えていたものだな(笑) で、約束してしまったから昼過ぎに宇都宮に帰省して来た。 ちなみに先週も帰省したんだけどその時は兄貴家族は居なかったから甥っ子と会う機会がなかった。 会ってれば先週買ってやったんだけどね。
で、折角宇都宮まで行ったのでとりあえず宇都宮駅で少し撮影して来ました。
ちなみに今日自分が乗って来た電車は宇都宮止まりでその後は折り返しにならないで回送電車に。 車庫でお寝んねするみたいでw