東アジアカップサッカー今日は日本戦! 10:30

今日は東アジアカップサッカー2013韓国大会、日本vs中国戦が行われますね!
若手を起用した最初の布陣はこんな感じになりそう。
予想スタメン


GK西川周作


DF駒野友一 DF槙野智章 DF栗原勇蔵 DF鈴木大輔


MF山口蛍 MF高橋秀人


FW大迫勇也 FW山田大記 FW工藤壮人 FW柿谷曜一朗


今のところだとこんな感じになるかな?
試合キックオフは21時の予定
予想スコアは4-0で日本の勝利☆
ちなみに昨日開幕戦を戦った韓国vsオーストラリアの試合は0-0


それにしても韓国で大会を行うのはやはり駄目だな。
日本が練習してる練習場では韓国宿舎から丸見えで特別な仕切りが全くなく、他国の練習風景もめっちゃ丸見え。


ちなみに先に練習を終えた中国のスタッフが、日本の練習場のすぐ脇に来て写真まで撮りだしたらしい。で、練習場の上を見上げると、韓国選手の宿舎があり、ばっちりと偵察w。
ちなみに日本は中国、豪州と同じホテルに缶詰。


それにしてもホントに酷すぎる開催国だな(苦笑) 普通なら有り得ないけどね…。


ちなみにだけど昨日から夏風邪を引いてしまった(泣)
寒気は取れたけど全身が筋肉痛っぽい感じで痛い…。
とりあえずもう少し寝てるかな。