雀宮駅でE233系

昨日から栃木県の那須烏山市内で行われてる山あげ祭を盛り上げる為、今日の烏山線の一部の車両は通常2両編成を3両編成にして只今3色ある車両を色違いバージョンにして走りました☆
ちなみに通常3両編成を見る場合は朝の1往復のみ走ってます。 色はバラバラ。


で、自分は12時の奴を狙ってたので時間にまだ余裕があったから宇都宮駅の一つ前の駅、雀宮で下車。 目的は昔食べたパン屋さんを行く為に(笑)


で、そのパン屋無くなってた(´・ω・`)
店自体が消滅(泣)
まあ、個人経営のお店だったからなぁ〜、、、今の時代個人経営は厳しいしね、残念。


で、雀宮駅に戻ってる途中に後ろから新型車両のE233系がやって来たのでとりあえず撮影。 まあ、いつも通勤時に見てる車両だけどね(笑)