秋は運動の季節♪

ケヤキを撮影した後は天気が非常に良く爽やかな秋晴れだったので実家から借りた自転車でそのままサイクリングに♪
住宅街を走り抜けたらいつの間にか農道に出て携帯で現在地を見てみたら陸上自衛隊宇都宮駐屯地の近くに来てたw
既に約15キロ走ったのね(笑)
近くに姿川サイクリングロードがあるのを思い出してそこで少し走って実家に戻ったけど結局走行距離約40キロ近く走ったことになった(笑) まだまだ体力が衰えて無くて良かった(笑)
ちなみにずっと座ってたせいかケツが痛くなったけどね。
それにしても姿川サイクリングロードは草が多くて駄目だね。
しかも青大将の子供が居たし…。
蛇なんて久しぶりに見たよ。 今年初(苦笑)