年末で億万長者になれるか!? 16:15

台風が奇跡的に日本列島から回避して嵐が避けられた土曜日の夕方。
午前中は雨が降ってたけど15時辺りから晴れ間が出て来て今はすっかり快晴☆
北風が吹いてるせいか肌寒いけどね。
ちなみに体調が木曜辺りからあまり良くない…。
風邪をまた引くのだけは回避したいな…。



さて、年末では毎度同じみの宝くじ、今年の年末ジャンボは1等と前後賞を合わせた賞金がこれまでで最高の7億円に引き上げられるとか。
1等の賞金が4億円から5億円になり前後賞は1億円に据え置くみたいで。


ちなみに1等を7千万円に抑え、当せん確率をジャンボの10倍とする「ジャンボミニ」も今回初めて発売するらしい。


販売はジャンボ&ジャンボミニ共に1枚300円で11月22日(金)から12月20日(金)まで。


それにしても7億円はかなりの魅力的だね☆
予算次第だけど最低100枚は購入したいな(笑)
ちなみにジャンボミニって言う当選確率がジャンボの10倍って言うのも良いなw
まあ、当選金は少ないけどね。