サッカーvsオランダ戦!〜欧州遠征第1戦〜23:25

ベルギーで強化試合をしているサッカー日本代表は今日強豪オランダと対戦して前半2点をリードされるも前半終了間際に大迫が得点を決め1-2で折り返し。
後半は開始直後から動きが絶好調の日本が攻め続け本田圭佑が得点!
これで2-2。


その後大迫から柿谷に選手を代えて柿谷にビッグチャンスが訪れるも得点を決めきれず…。
あれが決まってたら3-2で逆転だったのに残念過ぎる…。


試合はこのまま2-2で終了。 昨日予想したスコア的中(笑)


それにしてもオランダ後半はクソだったな。 まあ、それだけ日本が攻め続けてたからかも知れないけど(´・ω・`)


とりあえずこの引き分けは良いと思う。
次の試合は日本時間で20日(水)にベルギーでベルギー代表と強化試合。 キックオフは日本時間で早朝5時キックオフ☆


平日だから早起きはツラいな…(´;ω;`)