約2週間ぶりの更新☆ 23:55

最近忙しくてずっと放置してたけどなんとか毎日元気に過ごしてますわ(笑)
まあ、たまに体調不良の時もあったけどね。
(´・ω・`)



今年も残りあと数日になってしまったな、師走はやはり寒さが厳しくなって来た。
そういえば今更だけど現地時間で12月13日(金)にエジプトのカイロで雪が降り「100年ぶり」と地元住民は大興奮してるとか(笑)
まあ、正確には首都のカイロでは無く郊外等で雪が降ったようだけど。
結構積雪もあったみたいで雪だるまをつくる子ども達も居たとか(笑)
ちなみにカイロでの雪は1979年以来とするようだけど住宅地が白く覆われるほどの雪が降ることは非常に珍しい。


それにしてもアフリカでも雪が降るとか(苦笑)


さて、今年の楽しみは大晦日の年末ジャンボの当選発表だけ。 金欠病と言う名の病気に感染してたけどバラ30枚と連番20枚の合計50枚は購入済み☆ 結果は果たしてどうなるかな?




サッカー日本代表はサッカー南米連盟から招待されている2015年の南米選手権チリ大会について日本代表の出場が困難であるとの文書を同連盟に送ったようで。
まあ、以前から日程が過密になることで選手を集めるのが厳しいとか言ってたけどね…。
それにしても残念過ぎるな、折角苦手な南米チームと公式に対戦出来る絶好の機会なのに。。。


日本の不参加は来年2月の南米連盟理事会で認められる見通しだそうで…。


折角南米チームとの経験値を積む貴重な機会が…。。。