東京駅で撮影

秋葉原駅で撮影してたら「もしかしたら東京駅の東海道線ホームに特急電車も居る可能性があるな」と思って行ってみました。
山手線や京浜東北線は使えないので秋葉原駅から総武線御茶ノ水で中央線→東京駅と言う面倒くさいルート。
まあ、歩きよりは良いけどね(笑)
東京駅に着いたら特急電車は居なかった(´・ω・`)
新型車両のE233系が2編成居たからとりあえず撮影☆




東京駅で撮影したあとアキバに戻り鉄道模型のレアハンター(気動車探し)と定食屋でお昼ご飯を食べたあと、横須賀線に乗り横浜・桜木町に久しぶりに行って来ました☆
ちなみに東海道線は運転再開してたけどかなりの遅延してたからスルー。
まあ、夕方乗って来たけどね(´・ω・`)
鉄道模型はやはり欲しいやつがなかったからスルー。
ぽちアキバ2号店には気動車が何種類かあったけどこれは特に欲しいとは思わなかったな…。
キハ40系とかキハ58系とかなら購入したかったけどね、残念。