また放置してしまったけど、久しぶりに更新だぜ(`・ω・´) 22:30

またしばらく放置してしまったけど何気に元気に毎日過ごしてますわ…(笑)


そして今年もまたこの日がやって来てしまった…。
そう、今日は自分が誕生した日orz
全く嬉しくもなく年齢が増えたことが逆に…。
(´・ω・`)


まあ、それより来年のこの日は三十路コースに突入するから最後の20代は充実した1年にしたい。




3月のダイヤ改正からJR烏山線に新型車両が誕生するEV-E301系車両が今日逗子の工場を出発したみたいだね。
来月から試運転が始まるみたいだし、近いうちに撮影に行きたいと思う。





そういえば先日の試合だけど本田圭佑が所属したACミランで初ゴールを決めたイタリアリーグカップ戦の対戦相手スペツィアは1906年に創設された老舗クラブで、なんと108年の歴史でセリエAに昇格したことが一度もないクラブだったみたいでw


こういったクラブがあるのは全く知らなかったな。
っていうか、これはある意味かなり凄いぞ(笑)