今日から2月 21:50

またしばらく放置してしまったけどなんとか元気に毎日過ごしてますわ…(笑)
まあ、最近疲労度がヤバイことになってるけど…(泣)
それにしても早くも今日から2月に突入!
1月がまたしてもあっという間に終わってしまった…。
ちなみに今日は母親の誕生日でもある(笑)
珈琲が好きだからコーヒーセットを送りつけてやったけど今日届いたみたいで喜んでくれて良かった(笑)



さて、2月も穴場のパワースポット巡りに行きたいと思うけど最近疲労がちょっとヤバイから気力がね…。
とりあえず休日はゆっくり休んで復活しないとな。
もうすぐ暖かい春になるしね☆



国内初の蓄電池車両のEV-E301系が来月のダイヤ改正から烏山線を走るけどそのダイヤが宇都宮〜烏山間が2往復で宝積寺〜烏山間が1往復するみたいだね。
撮影に行きたいけどとりあえず新型車両が走る3月のダイヤ改正の時刻表を見てみると、、、


宇都宮駅発が午前10時3分発烏山行きと、
午後13時40分発烏山行きで、
宝積寺駅発が16時35分発烏山行き


烏山駅発が午後12時29分発宇都宮行き
15時29分発宝積寺行き
17時37分発宇都宮行


この時刻が国内初の蓄電池新型車両のEV-E301系が走るダイヤ。


撮影するとしたら宇都宮10時のやつか13時のやつだな。
どうせなら乗車して烏山駅まで行ってみたい。
大金駅での気動車キハ40系との顔合わせも撮影してみたいな(笑)