快速風っこストーブ日光号その2

そして待つこと約40分、宇都宮以北(黒磯方)からやって来たのはディーゼルのエンジン音が凄まじいDD51に引っ張られてやって来た風っこ号。
編成は前からDD51+キハ48+キハ48+EF65系レインボー色。


久しぶりにDD51系やEF65系レインボー色とか見たな(笑)
ちなみにこのレインボー色は昔客車のレインボー号を引っ張って居たのでこういう呼び方になってます。
詳しくはネットでぐぐってね(笑)


さて、風っこ号がやって来てテンションが高くなった自分はホームの反対側に行って全車両撮影したいと欲が出てこれが失敗になるとはこの時は思っても見なかった…。
ちなみにこの時、下に何気なく写ってる赤い絨毯には全く興味なくスルーしてた。