ブラジルW杯開幕まで2ヶ月を切る! 21:00

いよいよブラジルW杯まで2ヶ月切ったけどスタジアムの整備が予定よりかなり完成が遅れていて開幕まで間に合わないとか。
ってか、スタジアムどころか交通設備も全く完成してないのでブラジルまで応援に行く方はかなりキツイ移動になるらしい。


犯罪もかなり多い国だから何事も無ければ良いけどね…。



さて、うちの前の公園ではすっかり葉桜になってしまったけどそれでもまだ桜が残ってるから土日はやはり花見客がかなり多かった。 良い天気だったしね。
それにしてももうすぐGWが始まるけど予定は全くなし。
とりあえず出かけるにしてもまずは天気とやる気とマネー次第だけどね(笑)