とりあえず更新☆ 10:00

先ほど起床(笑)
久しぶりにゆっくり眠れたけど身体はあまり疲れが取れてなく重い感じが…。


朝雨が降ってたみたいで今日は涼しい。
今はクーラー使ってなく普通に窓全開にして部屋の空気を入れ替え中。 時々心地良い風が入って来るのが良いね。


さて、今日は久しぶりにアキバに行って鉄道模型のメンテナンス用品やジャンク品でレア系探しに行こうと思ってたけど今日は午後から広い範囲で大気が不安定で雷雨になるゲリラ豪雨発生が高確率で高いらしい。


濡れるのはヤダし今日は鉄道も混んでるし大人しく家でゴロゴロしてた方が良いかな? 録画が溜まったやつも消化したいし…。


まあ、アキバは近いからすぐ行けるしね。
とりあえず洗濯でもするか。