10月も明日で終わり 22:40

最近疲労回復が出来ず毎日帰宅するなり何もすることなく横になりながらボーッとしてることが多くなってしまった。


ブログもサボり気味になってしまったし…。 まあ、いつものことか(笑)


そういえばドラマなんてここ3年ぐらい見ることは無かったけど最近フジ系の月9ドラマ「信長協奏曲」を見るのが楽しみになってしまった(笑)
高校生がタイムスリップして戦国時代に行ってしまった話だけどこういった内容のドラマは意外と好き(笑)


ちなみに月9ドラマで毎週見るのは多分10年ぶりぐらいだなw



それにしても明日頑張れば3連休だけどこの3連休は天気が悪いみたいだね。
何処かに行こうかと予定してたけど…。
まあ、出かけるにしても体調次第だけど。。。