都内レアハンターの旅(笑) 21:20

昨日は久しぶりにアキバに行って鉄道模型レアハンターの旅に行って来た。
久しぶりにアキバに行ったけど正月休みのせいかいつもよりかなりの混雑で歩くだけで疲れが…。
なんか交差点で警官が歩行者に向かってキレてたし(苦笑)


強めの口調で車道から出るなと…。


ちなみに鉄道模型中古専門店のアキバのぽちって場所が変わったみたいで探すのにちょっと苦戦してしまった。


以前は雑居ビルの地下にあったんだけど今度はそこからちょこっと移動してローソンの2階になってた。
そしてぽちに入ったらジャンク品は色々あったんだけど欲しいやつはなし。


次にリバティーにも行ってみたけどここにも欲しいやつはなし。
まあ、ここで部品(中古)になりそうなのをちょこっと購入したけどw


で、帰りは神田明神にも行ってみようかなと思ったけどなんか人が多くて疲れて来たからスルー。
そのままアメ横を通って上野駅まで歩いて来たw


途中、二木の菓子の前にある徳大寺で参拝。 今年初の初詣をしてしまったw 同僚ゴメン(笑)


徳大寺を撮影したかったけどここも参拝客が多くて撮影はムリだった。
おみくじも引きたかったけど100円玉が無くて出来ず。


まあ、おみくじは今日引いて来たけどねw それも2回(笑)
今日の同僚との初詣は後日更新w


それにしても明日からまた疲れる日々が始まるなぁ〜。
まあ、今週土曜は出勤の為、7日水曜日は振替で休みだけどw


う〜ん、正月があっという間に終わってしまったな。。。