ちょこっと一人でぶらり旅(笑)

今週土曜日も出勤の為、昨日は振替休日。
昨日は実家に用事がありちょこっと帰省して来た。
そして午前中のうちに用事を済ませ午後は宇都宮駅から下り線に乗って3駅目にある氏家駅で下車。
宇都宮駅から乗車した車両が元埼京線205系だったw 車体は湘南色になってしまったけど車内はまだまだ埼京線当時のままで懐かしかったな(笑)


で、氏家駅で下車して携帯のナビを使って歩いて約10分。
訪れたのは今宮神社。
今宮神社は以前から一度は寄ってみたいと思ってたところだった。
ちなみに氏家は親戚も住んでると思ったけど最後に行ったのは小学生の頃だから場所は忘れたな…(苦笑)


で、今宮神社の横の道路で1枚パシャリ☆
何となくこういった風景は好きだな(笑)