記念すべき三十路旅突入(泣) 22:20

今日から三十路の道を歩むことになってしまった…(泣)


20歳になった頃は年齢は特に気にせずのほほんとしてたけど30歳は流石に凹む…。

20代の10年間はホントにあっという間に終わったって感じだったな。


年上の方からよく「20代が早いなら30代なんてあっという間に終わるぞ」って言われるけれど、これはまさにその通りになりそうだ(苦笑)


これから40代になるまでの10年間は大事にしていきたい、、、


それにしても今日は朝から若干頭痛と腹の調子が悪く体調が…。
帰宅してから頭痛薬と言う名のアイテム使って少し寝たら今は朝よりはマシかな。
とりあえず今日はもう寝よう…。


ってか、また風邪引くのかな?(泣)
今日は一日中かなり寒かったからな、、、
帰宅時は冷たい雨に降られて濡れたし…。