久しぶりに更新(笑) 21:30

いつの間にか放置してしまってたな(笑)
とりあえず軽めに更新といきますか(笑)


ちなみに平日で更新して無い時は残業がなければ18時半頃に帰宅して、すぐ風呂掃除して風呂沸かして軽めに部屋掃除してから晩ご飯作って食事しながらネットでニュースをチェックして風呂入って疲れを取って洗濯して寝る前に洗濯干したらこの時点で大体22時に。


で、ゆっくりテレビ(報ステかNHK)を眺めながらぐうたらしてたらもうあっという間に23時過ぎになって寝るパターン。
平日の毎日はほぼこの繰り返し。


そして気付けば2月も明日で終わりとか…(苦笑)


あと1ヶ月もすれば桜の季節になるんだよな…。
時が経つのはホントに早い。


明日は休みだけどどうしようかな?
日曜日は雨の予報だし出かけるなら明日だな。


部屋も片付けたいし、いらないやつも整理したい。


まあ、何をするにしてもとりあえず体調次第だけどね。
今は疲労度が高い…。