暖かい小春日和が続く 16:20

自分の日付の勘違いで佐貫観音の御開帳が昨日だと思い、昨日は塩谷町に行く予定だったけど白紙に。


昨日は御彼岸だからうちの親父の御参りに行くので実家に帰省した。
実家の帰省は今日の予定だったけどね。


午前中に用事は全て済ませ、午後は実家でダラダラ過ごして夕方に帰って来た。
兄貴の次男坊がまだ4歳になったばかりなのに普通にタブレットでゲームしてたのが凄かったな(笑)
まあ、2歳の頃からDSで遊んでたからなぁ〜(笑)


そして今日は何処にも出かけず寝て過ごしてたらいつの間にか夕方になってやがる(´・ω・`)


もう少ししたら食料品の買い出しに行って来ないと。


スギ花粉が猛烈の勢いで飛散してるせいか鼻と目がツラ過ぎ…(泣)


アレルギー反応起こしてるせいか若干頭痛も時々するし。。。


スギ花粉もあと3週間程で終わるからもう少しの我慢かな。