群馬上州路散策〜JR土合駅・前編〜20:35

7月18日(土)に同僚と群馬県北部を散策したことを一昨日から書いてるけど、一昨日の出発編、昨日の湯檜曽駅編と書き続けて来た。
かなり撮影したせいか画像枚数が多く画像を見ながら書き続けてるから思ったより時間がかかってしまってる…(苦笑)
まあ、気長に行きますかね。


ちなみに今回の土合駅編は大量に撮影しまくったせいか大量に画像枚数が多い。
ただし、トンネル内を撮影したせいか殆どの画像が暗く失敗作だらけに(泣)
感度を上げて画像処理したけどあまり気に入らないのでこういった画像はアップしないことにした。


で、昨日の続きからだけどJR湯檜曽駅を撮影した後はそこから車で約15分弱のところにある鉄道好きな方なら有名な、勿論一般の方でも一度は聞いたことがあるであろう日本一有名なモグラ駅、土合駅に向かった。
土合駅は以前から一度は絶対に来たいと思ってた場所だったので自分的には一番のメインスポットだ(笑)