群馬上州路散策☆最終回☆

吹割の滝を眺めてこの日の日程は全て終了となった。
帰りはまた国道120号使って金精峠→日光のいろは坂を下って日光街道→国道119号→新4号使って自宅に着いたのは23時近い頃だった。
中禅寺湖付近の旅館辺りは20時頃通過したけど誰も居なかったな。
ちなみに丸沼高原から金精トンネル前までにはシカさんが道路を歩いてた(笑) 撮影したかったけどすぐ森の中に姿を消してしまった。
吹割の滝から浮島橋を渡って少し山道を歩くと第1観瀑台があってそこから撮影したかったけど残念。
まあ、通行止めにはなってたけどもし通行可能であっても時間的に厳しかったけどね。
それにしてもホントにナイアガラだな…(笑)