夏の終わりか!?急に涼しく秋の気配 21:50

一昨日の日曜日辺りから急に涼しくなりまるで秋が訪れたのかと思ってしまう程に気温が下がった。
特に今朝は寒くて目が覚めてしまった(苦笑)


まだ8月なんだけどね。
そして台風は何とか回避して関東直撃コースは免れたようだけど、明日はそれでも台風の影響による雨が降るらしい。


ちなみに22日の土曜と23日の日曜は何してたかと言うと23日の日曜は体調があまり良く無く家でゴロゴロしてたけれど、22日の土曜日は久しぶりに都内に出かけた。
まあ、今回の散策は一人ではなく兄貴御一行様の案内人として行ったんだけど(笑)


この内容は近日中に更新したいと思う。
今は疲労度が高いせいか更新意欲が無く、それ以前にやる気も全く無い…(苦笑)


とりあえずお風呂でも入って暖まって来るか…。