塩谷町の鬼怒川河川敷その1

途中コンビニに寄り、塩谷町の鬼怒川河川敷に到着したのは15時半過ぎ。 途中休憩して実家からここまで約25キロ、約2時間の主要時間だった。 MTBならまあまあかな。
それにしてもテトラポット少なくね? なんか前回の4月に来た時よりも雑になった気が…。 やっぱ9月の豪雨のせいなのかな。枯れ木とか重なって放置状態だしここまで水量があったのかも?

うん、流れが完全に変化してるわ…。なんか湖みたいになってるし(苦笑)
しかも深いし、見た感じ水深3メートル近くあるし(汗)

元々本流があったところは消滅して砂利の丘になってる(苦笑) 本流はあの丘の反対側を流れてるみたい。
ちなみにこの方向は鬼怒川温泉方面で、以前来た時は遠くの方に小林橋が見えてたんだけど砂利の丘が高過ぎて見えなくなってる…。