貨物貨車の撮影を終えて

SLキューロク館の外にある展示車両、貨物貨車の4両はこれで全て終了した。 一番前に見える蒸気機関車D51である(笑)

そして残りは真岡鐵道で使われていたキハ20系気動車を残すところだけど…。

柵で封鎖されていて行けない(泣) 案内板も撮れないし…。
前回来た時もそうだったけれど開放はされないのだろうか…。 一応車内に入るであろう階段は設置されているけどね…。
とりあえず外にある展示車両の撮影は全て終了した。
ちなみにこの辺りではお客さんは誰も居ないし同僚も消えている(苦笑) 北風も強くなって来たし…。
で、ここで完結にしたいところだけどもう少しネタがあるのでお付き合いください(笑)
次回は番外編を少しお送りしたいと思う。
次回はソバが安い!? もうちょっと続く(笑)