出流原弁財天

自身3度目か4度目となる出流原弁財天で、当ブログでも過去に何度か更新してあるのでこの内容はお蔵入りしようと思ってたけど少なからずとも折角撮影して来たので更新することにした。
出発時間が相変わらず遅かったから出流原弁財天に着いたのは15時50分。
まあ、海外からの研修生のアパートが分からず住宅街でウロウロしてたのも遅れた理由だけど(苦笑)
ちなみにこの研修生はネパール人でかなり大人しく同僚のお気に入りでもある。 研修生が男なのが残念だか(笑)
出流原弁財天は佐野七福神で金運アップの御利益がある。 勿論隠れパワースポットで自分のお気に入りの場所だ(笑)
画像は磯山弁財天の山門で同僚と研修生が何気に少し写っている(笑)

同僚と研修生が上がって行ってしまったので自分はゆっくりと観察しながら上がって行くことにしよう。