2016GWがスタート!! 14:50

身体がダルく12時頃起きて布団の中でテレビを眺めながらボーッとしてたらもう15時近くになってしまった(苦笑)


下旬頃から忙しくて疲れが溜まる一方で駄目だな(泣)
金は溜まんないのに(苦笑)
ってか、4月は散策しまくったせいか出費が多かったな…。
ちなみにこれら散策のレポは次第に更新したいと思う。


そして今日からGWに突入。
高速道路や公共交通期間は朝から帰省や行楽地に行くであろう人々でかなり混雑している。


自分の予定は今のところ明日帰省して地元の友人と食事する以外は特に何処にも出掛ける予定は無い(泣)
当ブログで同じみとなった散策に一緒に行く相棒の同僚は来週福島県の実家に帰省するみたいだけど。
まあ、2週間程前に同僚と福島散策の帰りに自分も同僚の実家に行ったんだけどね…(笑)
これらのレポは後日更新。


さて、GW期間中に小林橋から佐貫までを行く地図上ではその他の道路と記載されている道を探索しに行きたいところだけど疲労が高く気力が今のところ無い(苦笑)
梅雨時期や夏場は蛇が活動的になってしまう事を考えればGW中に探索もしたいところだけど…。
ちなみに秋になると暗くなる時間も早くなるし、秋は蛇から次はスズメバチ等の問題も発生してしまうしな…。


明日は午前中に地元の友人と会う予定だけど、折り畳みチャリを持参して午後は少し宇都宮市内を散策して来るかな。 中学生の頃に見つけたちょっと気になる橋も探索したいし。
ちなみに塩谷町では無いからね(笑)


それにしても今日は朝からかなり風が強い。 明日は回復するみたいだけど。
もう少ししたら食料品の買い出しに行って来るかな。


そういえばテレ朝で放送してる世界の車窓からが今日で放送回数9999回目になり5月2日の月曜日には放送回数1万回になるみたいだね。
たまに報ステの後に見てるけど放送回数1万回とは凄いな(笑)