鹿沼市を流れる黒川に出発

今年1月10日(日)に同僚と鹿沼の蝋梅を散策しに行く途中、序でに同僚の趣味であるガーデニング用品を買った後に蝋梅の里に向かう途中に何気に見つけた、とある黒川の橋があった。
その橋は中央の橋脚が流されたらしく、宙に浮いている橋だった。 その時は時間の都合上スルーしたんだけど、それからちょっと気になる存在になっていたのだ。
その橋は今も有るのか気になったので見に行って来ることにした。 サイクリングもしたかったしw
宇都宮駅に着いたのは13時過ぎに到着。 いつもの折り畳みチャリを活用して鹿沼に向けて出発した。
途中、オリオン通り等を寄り道しながら走って鹿沼に着いたのは15時前だった。
そして気になる黒川の橋を発見。 ちなみに橋の名は旧上殿橋である。
果たして今はどうなってるのかな?

橋は残っていたけれど、もう宙に浮いてなかった…。

探索が遅かったか(泣)