思い出の釣り場を散策

鹿沼のショッピングセンター福田屋で小休憩を取った。
このまま宇都宮まで引き返そうと思ったけれど、折角鹿沼までチャリで来たので序でに自分が中学生の頃に友人と釣りをした川に行ってみることにした。 画像は福田屋から近い鹿沼市末広町である。

こういう昔ながらのお店と現代的なマンションとのコラボの街並みは個人的には結構お気に入りだ(笑)
そしてちょっと道に迷いながら記憶力を頼りに何とか約15分程で思い出の釣り場付近に着いた。 前方の山は古賀志山(標高582.8m)である。

ここが中学時代に友人とよく釣りをした場所だ(笑)

ちなみにこの橋の名称をチェックして来るのを忘れてしまった…。