山田川サイクリングロード川俣町付近で一時終了

高架橋は東北新幹線である。 こちらは東京方面だ。 堂々とした姿の橋脚が迫力あるぞ(笑)

そして此方側が福島方面である。 砂利道は塩谷町探索の帰りに通ったばかりの新幹線下の農道に繋がっていた。

新しく整備されたサイクリングロードはどうやらここで終了みたいだ。
さて、今回訪れた山田川サイクリングロードの上大曽町から川俣町までを散策したけれど、この区間山田川サイクリングロードは一時終了となってしまった。
ちなみに山田川サイクリングロードのこの先は田原街道まで行くと再びサイクリングロードがあり、田原町から逆面町まで繋がっている。
それにしてもこの山田川サイクリングロードは道が綺麗で走りやすく、ちょっとした運動ならママチャリでも最適かも知れない。 道が綺麗なのでパンクの心配も無いし(笑)