喜楽橋に向けて快走♪

これからお送りする内容は栃木県宇都宮市石井町鬼怒橋探索後編からの続きで本編である。
ちなみにそもそも鬼怒川喜楽橋に何故行こうと思ったのか?と言うと、5月上旬辺りに何気なく地図を見ていたら農道から延びる道の先に小さな喜楽橋と言うのを発見した。 これは何かあるな?と思い探索をすることにした次第である。 まさか宇都宮に自分の知らない橋がまだあったのもちょっと驚いたし…(苦笑)
で、当日はあまり風も無くチャリは順調に走行(笑) 宇都宮の隠れ名木と名付けた石柱からすぐの道端にあった巨木から鬼怒川左岸側サイクリングロードに入る。
画像は5月22日(日)に探索をした鬼怒川大自然釣り堀跡に再び到着。 まだパワーシャベルが居た(笑)

鬼怒川左岸側サイクリングロードを走り始めて約3分。 何やら相撲が行われそうな土俵の屋根みたいな休憩所があった。

順調にチャリは快走だ(笑) 距離ポストは茨城県利根川合流点から72キロ地点である。