人生初の喜楽橋に到着

鬼怒川の河原から再び農道に戻って来た。 木のトンネルの分岐点から今度は真っ直ぐを走る。 分岐点からすぐのところには小さな用水路の橋があり左側にあった土手に合流した。
ちなみに右側にあった土手は既に無い。

土手を上がり鬼怒川左岸側のサイクリングロードに復帰をし、少し走ると前方に何やら橋みたいなのが見えて来た。 もしかしてこれは…。

喜楽橋キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ッ!!

キターけれど何やら様子が…(苦笑) 画像中央にある樹木に注目。 樹木の左側は橋桁があるけれど、樹木から右側は橋桁は無く崩壊した感じの橋脚跡しか見当たらないんですが…(汗) うん!? …橋脚…跡??